fc2ブログ

~親子でえいご~  Talkin' Talking(トーキン・トーキング)

横浜の「菊名駅」より徒歩10分の場所にある英語教室。東急東横線とJR横浜線「菊名駅」です。講師の自宅にて、親子の英語リトミック教室、園児クラス、小学生クラス、ママのカンバセーション・ラウンジ(子連れOK)を開講しています。

2015年4月のレッスンスケジュール

暖かくなってきました。我が家の近くの桜が咲くのは4月初旬になります。
お花見が楽しみです。
さて、4月のレッスンスケジュールです。
今まで通っていてくれた生徒さんが数名ですが幼稚園に入園することとなり、Talkin' Talkingのベビークラスから卒業していきました。ささやかですが、最終日に参加いただいた2名の生徒さんに卒業のプレゼントを差し上げました。うれしいですが、あえなくなるのは寂しいものです・・・。

★お友達紹介キャンペーン☆彡
2015年4月、5月でお友達をご紹介いただいた場合は、紹介者と新規参加者の方にダブルスタンプのキャンペーンを実施中です。この機会に、スタンプカードにたくさんのスタンプを増やして、レッスン1回500円をゲットしましょう~。


◎通常レッスン◎
日 程: 4月10日(金)・24日(金) 10:00~(30分~40分程度)
      ※自宅開放は11:10まで。
対 象: 6ヶ月~未就学児
参加費: 親子1000円
定 員: 親子7組
場 所: 講師の自宅
※新規でご予約の方には、ご予約完了後に自宅の場所をご連絡いたします。

◎イースターレッスン(園児向け)◎
happy-easter.jpg

4月4日はキリストの復活祭「イースター」です。
一緒に英語で遊び、イースターについて学び、工作やエッグハントを楽しみましょう♪
お預かりでレッスンをします。が、隣で笑顔でご見学いただいても結構です。

日 程: 4月15日(水) 14:00~(90分~120分程度)
対 象: 2歳(来年入園予定)~未就学児
参加費: 1人1500円、2人目以降1人1000円
定 員: 10人
場 所: 講師の自宅と公園
※新規でご予約の方には、ご予約完了後に自宅の場所をご連絡いたします。


予約方法:e-mailにて予約をしてください。
ご予約はこちら→ kikunaeigo★gmail.com> ★を@にかえてください予約の際は、以下の情報をご連絡ください。
基本的に24時間以内に予約確認の返信をいたします。返信が無い場合はE-mailのエラー等も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
==========================
お名前
お子様のお名前
お子様の年齢
携帯電話番号
E-mailアドレス
レッスン希望日
==========================

※講師は、子連れでレッスンさせていただきます。ご了承ください。
※定員になりしだい、締め切ります。
※ご兄弟をお連れになる場合はお知らせください。お子様が1人以上でも料金はかわりません。
※マンションの2階のお部屋です。エレベーターがありませんので、お手伝いいたします。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kikunaeigo.blog.fc2.com/tb.php/67-1eeb78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック