~親子でえいご~  Talkin' Talking(トーキン・トーキング)

横浜の「菊名駅」より徒歩10分の場所にある英語教室。東急東横線とJR横浜線「菊名駅」です。講師の自宅にて、親子の英語リトミック教室、園児クラス、小学生クラス、ママのカンバセーション・ラウンジ(子連れOK)を開講しています。

今週の金曜日、10月25日のレッスンにまだ空きがあります。
10日に予定していた工作を25日に変更しました。

ハロウィンのTrick or Treatで使えるバックを作る予定です。
レッスン費用の1000円に材料費の100円がかかります。

菊名で行われる「ハロウィン・ウォークラリー」に参加する際、お菓子をいっぱい詰めて活用してくださいね~!
☆☆11月のレッスン予定☆☆

もう今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
年末に向けてイベントもめじろ押しですね。12月のクリスマスに向けて英語のクリスマスソングも組み込んでいきたいと思います。
我が家では、お友達家族を呼んでクリスマスパーティーをするのですが、昨年はファミリーコンサートと称して、夫がピアノで息子と私で歌を披露しました♪ 是非、皆さんも家族のパーティーでも歌の発表会などしてみてはいかがですか?

*Sweetie Pie + Jelly Beans Class(要予約)

対象年齢:1歳~未就園児

日程:
11月 8日 (金) 10:30入室、10:40スタート(40分)

11月22日(金)10:30入室、10:40スタート(40分) 

※スタートするまでお子様が落ち着くよう、10:30に来て準備してください

定員:7組

レッスン代:1000円(現金、おつりなし)

-----------------------

場所:菊名西口商店街 スカーレットM&H 2階 (東横線・横浜線の菊名駅から徒歩3分)
(センチュリー21の2軒先、沢山のプリザーブドフラワーが目印。カフェ内の階段で2階へ上がってください)

予約方法:e-mailにて予約をしてください。
ご予約はこちら→ kikunaeigo★gmail.com> ★を@にかえてください予約の際は、以下の情報をご連絡ください。
==========================
お名前
お子様のお名前
お子様の年齢
携帯電話番号
E-mailアドレス
レッスン希望日
==========================

講師は、子連れでレッスンさせていただきます。ご了承ください。
※定員になりしだい、締め切ります。
※ご兄弟をお連れになる場合はお知らせください。お子様が2人でも料金はかわりません。
※ベビーカーは、カフェの外に置いてください。紛失等の責任はおいかねます。貴重品は置かないようにしてください。