~親子でえいご~  Talkin' Talking(トーキン・トーキング)

横浜の「菊名駅」より徒歩10分の場所にある英語教室。東急東横線とJR横浜線「菊名駅」です。講師の自宅にて、親子の英語リトミック教室、園児クラス、小学生クラス、ママのカンバセーション・ラウンジ(子連れOK)を開講しています。

☆☆10月のレッスン予定☆☆

涼しい日も増えて、過ごしやすくなりましたね。
でも気温の変化で体調を崩すこともありますので、くれぐれもお体に気をつけて!
我が家の次男坊は、夜にお腹を冷やしてしまいました・・・。
さて、10月のレッスンスケジュールです。
レンタルスペースの関係で、1回目は木曜日、2回目は金曜日となっていますのでご注意ください。

<<大切なお知らせです>>
しばらくの間、Sweetie PieとJelly Beansの合同クラスにてレッスンをさせていただきます。
また、隔週で行う為、レッスンは月に2回となります。
年齢に合わせてご参加いただけるよう配慮いたしますので、是非、みんなで楽しんでいただきたいと思います。


*Sweetie Pie + Jelly Beans Class(要予約)

対象年齢:1歳~未就園児

日程:
10月10日 (木) 10:30入室、10:40スタート(40分)

10月25日(金)10:30入室、10:40スタート(40分) 

※スタートするまでお子様が落ち着くよう、10:30に来て準備してください

定員:7組

レッスン代:1000円(現金、おつりなし)

-----------------------

場所:菊名西口商店街 スカーレットM&H 2階 (東横線・横浜線の菊名駅から徒歩3分)
(センチュリー21の2軒先、沢山のプリザーブドフラワーが目印。カフェ内の階段で2階へ上がってください)

予約方法:e-mailにて予約をしてください。
ご予約はこちら→ kikunaeigo★gmail.com> ★を@にかえてください予約の際は、以下の情報をご連絡ください。
==========================
お名前
お子様のお名前
お子様の年齢
携帯電話番号
E-mailアドレス
レッスン希望日
==========================

講師は、子連れでレッスンさせていただきます。ご了承ください。
※定員になりしだい、締め切ります。
※ご兄弟をお連れになる場合はお知らせください。お子様が2人でも料金はかわりません。
※ベビーカーは、カフェの外に置いてください。紛失等の責任はおいかねます。貴重品は置かないようにしてください。
8月の夏休みは1ヶ月間アメリカのシアトルにて過ごしました。
アメリカ人のおうちにお世話になり、アメリカで4歳の誕生日を迎えた長男も少しだけ英語が口から出るようになりました。

レッスン用にゲームや本を購入してまいりました。
写真はごく一部です。
honn.jpg

レッスンをもっと楽しんでいただけるように、色々と工夫をしたいと思っています。
是非、ご参加くださいね。